ファーマーズ・マーケット

またまたお久しぶりです、生きてます。
はてさてやってきました、ファーマーズ・マーケット。
毎週土曜日に開かれてるそうな。

ネパール在住の外国人でにぎわいわい。
大人気でした、こちらのディップ屋さん。

お隣はワイルドハニー。

そのお隣はオーガニックのお野菜〜。


顔写真つき!

この他にもたくさんのブースが出ていて、久々にカトマンズで興奮しました。
みんな手作りで、どれもこれもおいしそー!!!!!
場所は王宮近くのグリーンライン事務所の裏です。
カンティパト沿いで、横断幕が出てるのですぐにわかります。
旅行者にはあまり知られてないと思うので、レア情報ですよ!!
朝早い時間に行くことをおすすめします!
そんで、もう1個プチ情報〜。
13日にタメル・ジャタのちょっと入った通りでエコ・マーケットが開催です。
こちらもおいしいものが並ぶのではないかと・・・。
物販も色々出るみたいですよ!
ご旅行予定のある方、お楽しみに!!
そして、ファーマーズ・マーケットで満腹になった後は、あれを仕入れに〜。


今まで何度通ってるのに、全然気がつかんかったよ・・・。
どこもかしこも、さかな、さかな、さかな!!!
道の両脇50mくらいでしょうか、ずらーりと同じような店が並んでます。
なんでも最近ネパーリーの間では人気スポットらしい。
そしてあれとは!?
・・・・・・・・ふふふ。
それでは、みなさんご機嫌よう〜。

「ファーマーズ・マーケット」への2件のフィードバック

  1. AGENT: Mozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 4_3_3 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/533.17.9 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.2 Mobile/8J2 Safari/6533.18.5
    日本から、こんにちわー(^O^)/
    いつも楽しくブログ読ませて頂いています。
    アジアン服大好きで、冬も中に厚着して(冷え性なのに^^;)着ています。笑
    お仕事や、停電など ご不便山程かも知れませんが、元気の元のお野菜たべて、ブログ更新して下さいませーーー。
    楽しいブログありがとうございます。m(_ _)m
    マライカネパールブログファンより

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; GTB7.1; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; MALN; .NET4.0C)
    わー、ありがとうございます!!
    何かと滞りがちなブログですが、つらつらと書いていきますので、どうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA