ビバ・エベレスト!

・・・先日ついに2度目の成人式を迎えたワタクシです。
その誕生日前日、なんとー朝食だけを食べに・・・。

このヘリコプターで、エベレストビュー・ホテルに。
カトマンズからヘリで1時間くらい?
なんともセレブな朝食をごちそうしてくれたのは・・・。

御歳81歳の佐藤さん。
絵を描いてます!!

霧のカトマンズを抜けて、

1番奥に見えるのがエベレスト。
何度見ても飽きることのない景色。
いつか麓まで行ってみたいなぁ〜。
ちなみに、ここで3800mくらいです。



さすが高地にいる牛は毛足が長いです。
私、牛好きです。
そして畑でパッチワークになった山の上をすいーっとひとっ飛びでお昼前にはカトマンズ着。
めちゃめちゃ優雅な時間を過ごさせていただきました。
めちゃめちゃ寒かったですけど。
ヘリコプター、欲しいなぁ・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA