フェルト屋さん

……..。

こんにちわっ!!!
今日はフェルト屋さんに行って来ました。(写真の子もここのフェルト)
今、日本でも手作らー(果たしてそんな呼び名があるのか!?)に大人気!
私は作った事もないし、目の前で初めて見るのでとても興味深かったです。
こんな紡いだふあふあを〜

石鹸を溶かしたぬるま湯に入れ、平らに均します。

そ、お母さんと一緒にね。
で、そんなフェルトをこれまた石鹸水に入れて形作ります。

それをカットして、縫って、先ほどのような可愛い子が生まれてきます。
これまた100%そうかもね!、でなく、はっきりとハンドメイド!!!
あのパンダちゃんは、少し形は変わってマライカ店頭に並ぶかも?
皆様のご声援、お待ち申し上げております。
パッンッダっ!あ、それ、パッンッダッ!
(他に象、ウサギ、ライオン等などが控えております。)
最後に、お好きな方にはたまらない街角スナップをどうぞ〜。

カトマンズ、わりと犬天国かも知れません。
猫は声は聞けども、姿は見えずです。