うきうっきー イン カトマンズ。

どうですか、このタイトル!?
ふふふ、ダサいでしょ〜。
しかし!タイトル通り雨期のカトマンです。
あ、戻ってまーすネパール。
私がまだ日本にいると思ってる皆さ〜ん、おりませんよ〜。
というのは、なんでかと言いますと、あ、言いますと!
今日地元の友人夫婦にばったり会ってしまったからです!!
この広い地球の上で!
あのゲットータウンの友人にバッタリ!!
私は日本にいると思ってたらしく。
昔、インドはコルカタの路上で同級生にばったり出くわしたことがありますが、その時は場所は違えどお互いインドに住んでいたのでまぁ有り得ないことではないかもしれません。
恐怖のインディアン・レイルウェイ、30時間の苦行に耐え辿り着いたコルカタ。
列車の窓のガラスがなくて寒かったな、冬だったし。ぽわわわわ〜ん(思い出し中)
ムスリムとヒンドゥーのドンパチ後で破壊された町にはお約束の遅延で夜11時・・・。
宿を探すも空きがなくってね〜。
今となってはいい思い出・・・。
なわけないだー!!
今思い出しても腹立たしいわっ!
そんなこんなで、私、今雨の降りしきるカトマンズで、
意外に進んでない仕事に呆然としておる次第でございます。
みんなーもうすぐ船が出港するよ〜!!

締めは今染めをお願いしているナシルさんの新婚夫婦ショット!!
奥様は18歳でぇ〜す。ひゅーひゅー。