只今検品中〜、ピー!!


どうも、僕検品バードのピーの字です、ピー!!
毎日毎日手袋やマフラーなどと格闘中だい。
手袋、何個はめたかな。もう一生分の手袋はめたよね。
がんばってるよ、ピーの字。僕、負けないよ。
なんてなー、小鳥でもいてくれたらなぁ。
私のこのすさんだ心も癒してくれるのに。
あー小鳥ピチュピチュ言わせてぇなぁ。
ところで今この部屋ですごい怖いことが起こってます。
なんかの泣き声というか、なんかの息遣いというか、なんかおる!!!!!
いやー!!
多分ねずみー。
ここは〜工場の中〜。
きゃーちうちう声がするー!!
どこにいるのだ!?
怖すぎる!!!!!
こういう時はっと、心を無にして「ここには何もおりませんことよ、ほほ」
見て見ぬふり作戦、別名死んだふり作戦。
話がとんだところにいってしまいましたが、ねずみさんもとりあえず落ち着いたよう。
声が聞こえなくなったぞな。気配は確実だけどもね!

今日の検品〜。
お直ししてもらったのに不良品が出ちゃいました(号泣)。
でも可愛いんです、だから頑張ってまた作ってもらいます!!
そして9月初めには店頭に並ぶ予定です。

こちらは、今年デビューのあの、あれの部品です。うふふ。
おじさんが1人で一個一個手作業で作ってくれてます。
もう少ししたらご紹介できるかな。
今までマライカになかったモノです。わかるかな〜。
こうご期待!!
そして今日のおやつ。

もも。
日本の桃のように甘くはないけど、ジューシーです。
明日も手袋がオレを待ってるようなので、はめるぜ、はめまくるぜ、手袋を!
待ってろよー、ジャパーン!!