この奥に・・・。

こんなの出来てました〜!!


クレープ屋さん。60円くらいから。
場所はめちゃめちゃローカルなスンダラ近辺。
2ヶ月前にオープンしたそう。まだ味見はしておりません。
しかし全然気がつかんかったなぁ〜。
その奥にあるコンドームハウスはめちゃめちゃ気になってたけど!!
本当にコンドーム屋さんだと困るので、近寄ってみたことなし。
気になる〜。
中央郵便局の裏手です。
探してみてね!
久々に今日のお昼ショット。


ダルバート、120円でお替り自由。
ここは、おかずの種類が他に比べて多いんですよね〜。
地元の人でいつも賑わってます。
久々のご飯写真もダルバートで、すみません・・・。
さぁ、冬の出荷も終わりまして、春物もじゃんじゃん生産中です!!
新春をお楽しみにー!!

「この奥に・・・。」への3件のフィードバック

  1. AGENT: Mozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 4_3_3 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/533.17.9 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.2 Mobile/8J2 Safari/6533.18.5
    こんにちわー(^O^)/
    冬物出荷、お疲れ様でした。(*^^*)
    横浜なので、中華街のマライカと、ワールドポーターズのマライカにしょっ中おじゃましています。
    なぜか・・・ネパールブログに癒やされてる気がします。
    ありがとうございます。(((o(*゚▽゚*)o)))
    久々、京都の紅葉見物に行くバス車内でコメントです。(^_−)−☆

  2. AGENT: Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 5_0 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KHTML, like Gecko) Version/5.1 Mobile/9A334 Safari/7534.48.3
    いくみちゃーん、ななえでーす。
    こないだ(といっても随分経つけど、、)のいくみちゃん手料理美味しかったな〜。あの時は本当にご馳走さまでした!
    クレープ大好きな私としてはそのお店とても気になります。
    リーズナブルに食べれるなんていいな。。

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; GTB7.2; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; MALN; .NET4.0C)
    日本は紅葉の時期ですよねー。いいなぁ。
    こっちは針葉樹なので色づかないんですよね。
    今月は春物第1弾を出荷します。
    お楽しみに!!
    次に帰った時はおでんと鍋しよう!!と妄想にふけってます・・・。
    ななえちゃん、食べにきてね!

arian へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA