店はなくても・・・

どうも!こんにちわ!

最近あったかい日が続いてるよね。
うん、でも昼間は20度あるけど、夜が5度だもんね。
温度調節が難しいよね、って俺達ハダカだけどさ。
まあ神様だからねぇ〜。
あっ見てよ。犬溜りが出来てるよ!
わんこ達は毛皮着てるのにね!

と、すみません。私の妄想にお付き合いいただいて。
停電が長くなると1人遊びの上手になりますね。
そして、じゃん!

街角ショッピング〜。なんと、自分が何枚もエプロンをつけて売っています!
これなら場所も道具も必要なく誰でも商売できますね!
完全独立性。そして、この人ごみの中、このエプロンをどれだけの人が買っていくのでしょうか???
ところで〜、こちらマライカの手編み製品の一部を作ってくれているお姉さま方でーす。
サンプル作成のお願いにあがりました〜。


隣の部屋ではおばちゃんが毛糸玉を作ってました!
またしても完全なる手作業です〜。
どこまでいってもハンドメイド、恐れ入りました!!!
そんな毎日のめりはりに!飲み会が!

私は先に帰ったのですが、この後何人か合流し、大変酔っ払っておったようで
な、なんと・・・無銭飲食ー!!!!!
すっかり出来上がっていたんでしょうね。それにしてもお店の人も忘れないで!
今日払いに行くようですのでご安心を。
みなさんも飲みすぎには気をつけて下さい。
ちゃんちゃん。