イケメン大集合???

仕事に疲れたら〜、ちょっとビールを飲みに。
皆さんにネパールの男子をご紹介〜。


よく働くレストランのボーイさん。
ディーディー(姉さん)!ビールもう1本飲む?
そして私が大好きなパンチャさん!

なんとなく小林旭に似てませんか?
私のオアシスですね。
そして〜、

仲良く写真に納まってるビカスさん&サプター。
この二人もネパール語のよい先生であります。
私はヒンディーしか話せないのですが(ヒンディーが通じる国です)、
ネパールにいるんだからネパール語を話せと特訓されてます。
しかし・・・
おばちゃんの頭はもう引き出しがなくって。
じぇんじぇん覚えられんし。
でも頑張る、言葉がわかったほうがいいに決まってるので。
とまぁこれだけでもわかっていただけたと思いますが、
(決して私が飲んだくれだとかでなく)
いろんな民族が入り乱れてる国なんですね〜。
インドの隣なのでインド人みたいな人が多いと思ってる方も多いのでは?
実際私もそう思ってましたが・・・。
こんな写真ばっかで今日のブログを終わらせたら
本当に仕事をしておるのか???と思われそうですが!

てゅーうてゅうてゅてゅ、なっつの〜おじょう〜さん〜(郁恵ちゃんですね)
これが唄えるあなた!大丈夫!私もこの年代だから!
ってそんなことはどうでもいいですが、夏にぴったりのヘンプハットです。
そして、来年の〜

カレンダーです!今年は去年より色がたくさんあるような?
夏の終わりには店頭に並ぶ予定で今準備しております!
2011年のカレンダー、新作もたくさん登場します。
まだまだ先のことですが、こうご期待!!!