ただいま検品中!

ひとり黙々と検品作業をしていると・・・

なにやってんの?と門番のおじさんがフラリと現れ

自ら帽子をかぶってモデルに・・・!!!

被り方、間違っとうよ・・・。
そしてご機嫌でまたどっか行っちゃいました。
この日は、こちらのヘアアクセサリーも検品。

マライカではすっかりおなじみ、エクステ風味のヘアゴムです。
今回きれいな色がたくさん入ってます。
今からフェスシーズンですね、こんなのつけてはじけるのもアリ!
男子がつけてもかっこいいので、店頭で見かけたら手にとってみて下さいね。
地味な作業が続き〜、

検品後、悪いところを職人さんに目の前で直してもらってます。
何が悪いかどこがダメなのか、
こ、これは!!!と思うものも、
でけたよ〜と笑顔で持ってこられたり。
こんがらがった紐をほどくように、ひとつひとつ理解を深めていけたらと思います。
こんな毎日を送っておるんですが、最近よく皆さんに、
太ったね!前よりいいよ!
ちょっとばかし(?)ふっくらしてるほうが、この国ではいいみたいですよ〜!
しかし私もネパールで太るってそれどういうこと!
ホント、どういうこと。
ケ〜ガルネ〜。(使えるネパール語・どうしょうもないね、みたいな)

お腹いっぱいの食事の後、5分間正座をするといいんだ!と
仲良く座るネパール人でした。