バンダ続行中

今日もバンダが続いております。
雨期ではないのにここのところ毎日雨も降っております。
正直、
・・・もう飽きちゃった、バンダ。
もしかして、この雨で士気も下がって(そりゃずぶぬれでは下がるだろう)
バンダの早期終結も考えられんことではないですが。
昨日の町の様子。


若者はサッカーを、
親父はテーブルゲームを、

わんたろう達はふて寝を。
今日も相変わらず怒号が聞こえてきました。
しかし、雨のせいで静かになりそうです。
電気もないしな。
本当にみんな家にこもって、テレビも見れないような状況で、
だけどこんな状況、きっと日本のニュースでは流れないんだろうなぁ。
この国には産業と呼べるものは観光くらいで、
これがもし石油産出国だったり、資源が豊富にある国だったら、
外国からの干渉もあるんでしょうがね。
もっと注目してもらいたいものだす。
それにしても、困ったな。