災難。

スリに会いまして・・・。
昨日お財布盗まれちゃいました、えへ。
この町にはいたる所に神様がおりますので、
きっとものごっつい天罰が下るであろうこと、
こそっとお願いしときました。
しかし、バンダが明けてからというもの、あのどんよりした天気が嘘のように快晴で、毎日暑い日が続いております。
そんな中、ちょっと商品の買出しへ・・・。


見てください、この動物達の表情を!
もうやっとられん、暑くてかなわん。
私もこの1週間、バンダで動けなかったぶん歩き回っておりましたら、
取り返しのつかない日焼けをしてしまいました・・・。
もうおばちゃんは色んなことをあきらめねばならぬようです。
例えば、白無垢とか、って誰が着るんやねんっ!
あらっさむ〜い空気が・・。
さっ気を取り直して、
先日ヘンプハットのオーダー先へ偵察(昼飯をごちそうになりにとも言う)。


私も編ませてもらったんですが、意外に難しい。
ヘンプが硬いので編み針にひっかけるのが一苦労です。
上手な人でも1日に1個か2個出来るかといった具合らしいです。
こちらの帽子6月には再入荷しますので、お待ちくださいませ!
そしてお楽しみのお昼ご飯!

ご飯大盛り。
そして、いつも代わり映えしない絵面ですみません・・・。
でも〜、右上のおかず、にがうりなんですよ〜。
私、大のゴーヤ好きなのでとても美味しかった。今旬です。
しかし、おかげ様で忙しい毎日を送らせてもらっておりますが、
ブログもなかなか更新できず、スミマセン。
今日は最後に、久しぶりにグラビアクイーンを。

ご満足、いただけましたでしょうか?