間に合うのか!?

はい、どうも〜。
毎日ぎりぎりのネパールチームです!(メンバー募集中!)
昨日はオーダー先の工場で検品、検品、検品!!!
ここも直接作ってもらうのは初めてなので、どこが悪いか説明します。
で、出た不良品を目の前にして皆で相談中。

ミシンマスター、カッティングマスター、工場長、フィニッシングマスター、などなど。あとあんまり関係ないゴーパール・ダーイー(兄さん)。関係ないけど、私の仕事は統括的に見てくれてる人なので、とっても助かります。私がネパールに来て会った人のなかで、1番信頼のおける人。
あぁ、みんなゴーパール・ダーイーみたいな人だったらいいのに(泣)。
と思うくらい、私達の気持ちを理解してくれて、一緒に働いてとても楽です。
でも面白いですよね。
めっちゃ可愛いお洋服を産み出してるのが、このおじさん達っていうのが。
あーでもないこーでもないと、この色のがいいんじゃね?とか、サイズ小さくね?などなど、我が素晴らしきデザイナー軍団の指示書を見ながら日夜格闘しとるんです。
そして、皆さん仕事に対して非常にプライドを持っております。
さぁ、間に合うんでしょうか、今度の船に・・・。
すでに締め切りは過ぎ出荷も遅らせておるので、
これ以上は待てんどー!!!
そして、今日は美味しいモモのご紹介。


モモの中身〜。
これはヴェジ・モモ。
10個で店によりますが¥60〜¥100くらい。
最近のお昼はモモが多いです。
夜もビールのつまみに最高です。
気がつけば1日に2回食べてたりします。
そして食べ比べなんぞもやってたりします。
ここは取引先の人に教えてもらったとこですが、今のとこ3本指に入ります。

場所はタヒティ・チョーク。
いつも地元の人で賑わっております。
今度は3本指の別のお店の写真も撮ってきます!
それでは、明日からまた地獄の検品デイズで、無事船が出せるようがむばります!