ランチボックス!

ネパールではだいたいどこも持ち帰り用パッキングをしてくれますが、おとつい、昨日と2連チャンでテイクアウトしたとここはなんとボックスに入れてくれま〜す。

ふたを開けると〜、

ちゃんと汁物用の容器が入ってます!

この日はプリバジ。揚げパンとひよこ豆のカリーです。
非常にボリューミーでございました。
またこの豆が美味しいんですよね〜。
翌日は〜、

またしても、モモ!!!
どんだけ好きなんでしょうか、私。
間違いなく美味しいです!
毎日食べても飽きません。
1日1食はラーメン食べとかな!という男子並みですね〜。
お昼を食べて、次の工場に移動しまぁす。

この前糸をぐるぐるしてる写真を載せましたが、試行錯誤の結果、ようやく完成!
このパーツを使って、これまた超キュートなお洋服を作ります。

サンプルをやり直しさせられるも、素敵な笑顔です!

ブレブレですが、マスタルジー。
布をカットしてるとこですね。ガキ大将みたいな笑顔です!
さぁて、この時すでに日は落ちていたので・・・
今日行ったら出来上がってるかな〜???
楽しみです!