ミス・ネパールチーム!

昨日またしても大渋滞が起こってるので、その先を見てみると

コンクリ車が道をふさいでおります。
人力で動かしてます・・・。

ひたすら待つ皆さん。
毎日繰り返される光景ですが、道が狭いんですよね。
でも区画整理なんてできないだろうな〜。
う〜む。
あ、さて、
もうすぐ入荷予定のこちらの毛皮ちゃん。

ちょっと大人な感じのお財布です。
あわせて小銭入れサイズ、バッグも入荷します!
中もしっかりした作りになってます。

作ってくれているのは、こちらの美人さんたち。



ホント、みんなきれいですよね〜。
しかし、ミシンに頬杖ついて、アンニュイなのはどうして???
この小さな工房から全国のマライカに届けられる商品が作られてます。
ひとつひとつ手作りなので、多少のずれなんかはあると思いますが、
そこがまたハンドメイドな感じで、いいじゃないですか!?
しかも、こんなミス・ネパールクラスのビューティホー軍団が作っているのですから!
もうすぐ発送できると思います。
どうぞ、お楽しみに!

凧揚げの季節です。
流しの凧売りさんです。
この時期、空を見上げるとたくさんの凧が見れますよ!