ストレス解消・・・

1日12時間停電の為、パソコンを扱えずにっちもさっちもいかん毎日です。
今日は朝から電気があるので、ここぞとばかりにメールのチェックなどを。
この間は、メールを書いてファイルを添付してさあ送信!、となった時に、電気が行ってしまいました・・・トホホ。
さ、そんな毎日ですが、船で出すコンテナの準備に忙しくしております。
そして、どんなに忙しくとも、どんなに疲れていようとも、台所に立つのが生きがいの私。
でも、今回の滞在はキッチン無のゲストハウスに宿泊しておりまして、自炊できないのが最大のストレスとなっておりました!
そこで〜、

買いました!カセットコンロ!
ちゅうか売ってたことにもびっくりしたんですが、とりあえずよかったよかった。
一件落着だよ、なぁ助さん格さんや。
これで野菜をゆでで食べてまぁす〜。もぐもぐ。
お財布にも体にも優しい生活をして、目指すは洗濯機!

毎年好評のヘンプブーツの検品は、日の当たる外で。
入荷待ちのお客様も多数いらっしゃるかと思います、どうぞお待ちを。
3月には日本に届く予定です!
どうぞお楽しみに〜。