新しい1年。

どうも、お久しぶりです!!
そして昨日こちらでは新年を迎えました。
2068年!!!です。
西暦と違うんですね〜。
で、新年のご挨拶にいつもお世話になってるニット屋さんへ。
美味しいご飯をいただいて、ワインも1本空けちゃって。

お、これは山菜???
出来上がりはジャガイモのアチャール〜。

おかずもぐつぐつと美味しそう〜。

おかずのバラエティーもこんなに!!

おいしかったです!!
そしてネパールのボードゲームを真剣にやる親子。


これは虎が山羊を食べていく、または山羊が虎をにっちもさっちもいかんくするゲームです。
なかなか頭を使うゲームなので面白いですよ!
むか〜し、このゲームをマライカでも取り扱ってたなぁ・・・。
ということで、今年もよろしくお願い致します!
そして日本も春、前を向いた1年になりますように。