出航〜!!


どうも、ゴーパールです。
まったくさ〜、やんなっちゃうよ。
ジャパニからはいつもいつも早くしろだ、これは全然違うだ、あーだこーだ言われてさ。
ボスは言うだけ言って、その後処理は全部オレがやっててさ。
ま、それがボスの仕事だからしょうがないか・・・。
あー、頭痛い!!
と、昨日痛み止めを飲むゴーパールダーイーを見て想像してみますた。
昨日はコンテナを出す日で、でもやっぱり出なくて、頼んでる工場から商品は来ないは、来たら不良品だわで、
「トゥーマッチ テンション!!」
いつも温厚なゴーパールダーイーも申しておりました。
本当にね〜、トゥーマッチだよね〜。
でも今日めでたくコルカタに向けてコンテナ出発しました!!
5月末か6月はじめにはネパールからの新商品が届く予定です。
このコンテナを出すまで忙しくブログも更新できずにおりましたが、


朝は絞りたてフレッシュジュースで栄養補給!
ちょっと飲んじゃったんですがこれいっぱいに入れてくれます。
大体60円くらいでしょうか。


お決まりのお昼ご飯。
上の写真は、もうみなさんよくご存知のモモですね!
下の写真はパニプリといいまして、この丸っこいのに穴を開けまして、
中は空洞になってるので、そこにジャガイモと汁を入れて食べます。
すっぱいような辛いような不思議な味ですが、美味しいですよ。
路上でもよく見かけます。
今日はおやつにスイカとパパイヤの切り売りを食べました。
写真はないのですが、暑くなってくるとフルーツ屋台が出没します。
一皿こんもり盛って30円弱!安いところだと20円!!
屋台ってステキ。
さぁ、夏の出荷もひとまず落ち着いたので、今やってる冬物をさっさと終わらせて遊びたいなぁ〜。
なーんてな・・・・・・・・・。
終わんねぇ。
もう20日以上たってるのにサンプル完成できてないし・・・。
はー、だけどいつか、どの国よりもネパールは質もよくて、ちゃんと納期通りにあげてくれる優秀国よ!
なんて言われたい。
そんな野望を抱きつつ、今日も工場で深いため息・・・。
みんなー、目が悪いのー???
これ全然違う色やけん〜、同じやないよー、よう見て〜!!
ちゅうか、同じとか言い張らんでください、お願いします