ヒマラヤ・ロック・フェスティバル!

なーんてね。
昨晩行われたのは、
STOP MELTING LIFE.SAVE THE HIMALAYA と銘打ったフリーライヴ。

夕闇の中で始まりました。
新しいネパールを創ろう!と集まったボランティアのスタッフと

ネパールで大人気のバンド、ムクティ&リヴァイヴァル。
まだ他にも出たのですが、このバンドが出てきた時の歓声!
ロックといっても、ネパール語だし、なんだかちょっぴり演歌ふう。
でもでも、ヤングな男の子達はここぞとばかりに吼えまくり、
停電を迎えたその瞬間、

、、、か・い・か・ん(薬師丸ひろ子でお願いします)。
絶頂を迎えておりました。
ストップ地球温暖化、ヒマラヤを救え!というスローガンのもとでしたが、
今たくさんの問題を抱えているこの国の現状を変えていかなければ、
という熱いメッセージもステージから発せられておりました。
ホント、変えなければね。
そして、本日またしてもアクシデント発生!
春物衣料製作中、裏地をもうちょっとソフトにしようと洗ってみることに。
この時点で、すでにスカートは出来上がっておりました。
今からパーカーとパンツを作る時で、スカートはもういいので、
これだけでもソフトにしましょう、と。
ぎゃびーん!!!!!
色がー、色がー、すごい出るー!

というわけで、お洗濯。
絞って〜、

干して〜

私の手も地球外生物みたく緑色に。
明日は、スカートの裏地(全部取ってもらいました。)をお洗濯。
もちろん手洗いよ〜。
あー、マシン欲しい。