ナガルコットその1

先日のお休みに、行ってきました。

カトマンズから1時間ほど走ると、この絶景が見渡せるヴューポイント、
ナガルコットに到着〜。
めちゃめちゃ感動ーーーーーーーーー!!!!!!
本当に自然の形って美しいですよね。
はー、今日もやられたわー、ヒマラヤにー。
なんてうっとりしてるのは私だけ???


・・・私だけみたい。
鶏肉を香辛料と混ぜ合わせ串刺しに。炭火でこんがりやきあげます。
傍らでは、賭けトランプ。ホンット、ネパール人賭け事が好きです。
まぁ皆さん手馴れたことで、よくこうやって外遊びをするそうです。
しかもこの軍団、幼馴染・・・。
なんか、うらやましいですよね。大人になってなお今だ遊び続けて。
そしてこの日、またひとつ、そうか、そういうことなのね、と思った事が。
時間?そんなのネパールには3つしかないよ、朝と昼と夜、これで充分!
おっおー。参りました。
ここにはなにもないよ、貧しい国だけど、俺達はこのままの自然を残したいんだ、
だって自然は偉大なる神だからね、と。
ならばゴミ拾え、と言いたいのですが、これからでしょうね。
日も暮れてきて

夕日が落ちます。


焚き火を囲んで、本日も無事に終了〜。

つづく。