突撃!隣の工場へ〜!

お邪魔しまぁすぅ。

今日も皆さんミシンを動かし新作バッグを製作中。
ほら、こんなに可愛く出来てます!


中に仕切りもあって使いやすいサイズ。革の持ち手も上品でしょ。
バッグチームのリーダーも登場です。

俺達が丹精こめて作ったバッグ、みんな大切に使ってくれよ!
まだ途中ですが、4月頃のお届けになるかと思います〜。お楽しみに!
お昼の買い食い。

アールーチャット。アールーはジャガイモ。
ゆでたジャガイモとたまねぎ、トマト、香辛料などを混ぜ〜、


注文するとその場でカットして作ってくれます。
小腹が空いた時にちょうどいいですね!
日本だとコンビニになってしまうけど、目の前で作ってもらい食べるなんて、ある意味贅沢だと思いませんか?アジアの国には屋台がたくさんあっていいなぁと、博多の屋台も頑張って欲しいぞ!と願ってます。(衛生的問題とか道路法とかで存続の危機と以前新聞で読みました。)
それにしても、このお兄さんの眼光の鋭さといったら!
そして〜、夜は中華で合コン〜。

祝!ネパールで初中華!美味しくて食べ終わった後の写真ですが。
そして合コンなんて誰もセッティングしてくれませんよ!
若い頃はよかったなぁ〜と思い出にふけるカトマンズの夜でした。