結婚式シーズン到来!

ネパールの結婚式、かなり派手です。
日本では地味婚流行りですが、きっとネパールの人には理解してもらえないでしょう。
だって、こんな感じですから。


ブラスバンド付き。
飲めや唄えや踊れやの大狂乱です。
やっぱり人生の晴れ舞台ですもんね、派手にやっちゃって下さい!
と、こんな光景を先週はしょっちゅう見かけました。
結婚によいシーズンみたいですね。
そんな季節のネパールより新商品のご紹介〜。
パチパチパチ〜。


オールハンドメイド、皮をなめすとこからバッグになるまで。
天然のものなので多少の傷や染みもありますが、1点1点違うというところも魅力的なバッグです!
この春デビューの予定です!
よろしくお願いしま〜す!
そして、こちらは現在製作中の財布のアップリケ部分。

材料の糸はこんな風に売られています。秤売り。

お財布が形になったらまたご紹介させていただきます!
それにしても無防備な子をまた見つけてしまいました。

人間だったら確実に財布盗まれてるよ!
というくらいの撃沈・熟睡っぷりでした!