ドレス完成間近!


・・・涙、涙、涙。
いやあ〜、長い道のりでした。
このドレスを作るのにどれだけ時間がかかったとこやら。
とは言っても、まだ最後のスペシャルトッピングが残ってるので気は抜けないんですが。
そしてそして、3色のうちのグリーンが違う色であがってきたので、まだグリーンは生産にもかかってないんですが・・・。(間に合わせます!)
でも、気持ちは晴れ晴れ〜。
この生地は糸を染めたものを織って作ってるので、生地自体を作るのに約3ヶ月。
ブラ部分のクロシェットは編み物部隊のお母さん達の手編み。
そして、それを形にしていく、われら精鋭ミシンチーム!


Tシャツのプリントがいわせませんね〜。
さて、次のものにとっかかりたいんですが〜、これがまた・・・。
私を茨の道にほうり捨てるつもりかっ!ちゅうくらい、困難に困難を極めております。
しかし!これもクリアして、4月中にはお届けします!
出来たら画像アップします!
・・・宣言しちゃった。
自分にプレッシャー与えとかんなね、私もスローになってしまうけんね。
とまぁなんとなく春夏物の完成の兆しも見え、気持ちも軽いこんな日は!
夜のお散歩。

うちの近所ですが、これは毎晩のことでして、特にお祭りとかではなく。
確実に夜も夏の兆しを見せ始めたカトマンズ、ぶらぶら散歩の人で賑わってました。

いつも大人気のエッグロール屋さん。
本当にここは毎晩すごい人だかりです。
チャパティーの上に薄く焼いた卵をのせ、野菜と特製ソースをかけて、くるくるっと巻いて出来上がり!
心癒されるこんなかわいい子にも、この日は出会うことができました。

寝てない犬見るの、久しぶりだな〜。