続々新作製作中!

・・・・。

だってママが好きだから・・・。
いや〜これは新作ではないですが〜。
食堂に貼ってあったポスターがつぼでしたので、皆さんにもご紹介!
こちらが新作になります〜。


同じタイプでミニスカートもあります!
で、素敵な笑顔で商品を持っているチャンドラさん。
この彼にまた言われちゃった。
ネパール人はさー、ちょっと稼いで食べれたら満足だから、それ以上の仕事だとかしないんだよね〜!って。だってさ人生は1回だよ。死んじゃったら何にもなんないさ〜(沖縄風)
チャンドラさん自身は真面目な方ですが、こうも皆から同じことを聞かされると、あぁネパールってそういう国なのか、と今更ながら確認したりして。
この間、道端で話し込んだおじさんにも(確実に私よりは年下ですが)、日が昇って沈む1日と人生は同じだよ!だから1日1日を大切にしないと!
あんた(私のこと)、そんな歳まで結婚もせんと子供も作らんと、どうするんね!
死んだら終わりだよ!
ま、そうですよね。
私もそう思います。
でもさ、道端で初対面の人とこんな深い話が出来る国、そんなにない。
そして私の行く末を案じてくれてありがとう、クリシュナさん(彼の名前)。
・・・って大丈夫?オレ!初対面のネパーリーに諭されて。
ま、大丈夫。明日は明日の風がふく〜。ぴゅるり〜。
さ、気を取り直して、こちら!

ちょっと皆さん、可愛くないですか???
現在試作に試作を重ねて、ここまで出来上がりました〜!
フェルトで作ったあったかブーツ。
どうぞ店頭に並ぶことが出来ますように・・・。
皆様の熱いご声援、お待ちしております。
あなたのその1票が政治を、あっ違う違う、その一声がこのブーツの行く末を。
とまぁ夏冬同時進行でいろんなものを製作中です。
今日の最後は私の普段の足をご紹介!

3輪タクシー、ティンプーです!
これでカトマンズを動き回ってます!