サンライズ イン カトマンズ

お待たせしました〜!!!

伝染るんです(古い?吉田戦車の漫画ですよ)に出てきそうな濃いキャラが素敵なニット屋さんのお兄さんです!
どうぞ皆さんのデスクトップ画面にご使用下さいませ。
ちなみにこの被り方は店主お勧め!自ら被っておりましたよ。
しかし!
お待たせしました〜!の本当はこちら。

日の出前のヒマラヤ。
美しいです!最高です!早起きは三文の徳です!
そしてご来光、ばばーん!!


カトマンズの朝です〜。
太陽の左手にはヒマラヤ、ありがたやありがたや。
ダサインが終り、天気が落ち着いてきて、ようやくヒマラヤが顔を見せてくれます。
やっぱいいわ〜、ヒマラヤ・・・。
と、今日は朝からヒマラヤも拝み絶好調っす!
昨晩はといえば、
先日お昼を食べに行った時、隣にいた人のバッグを見れば!
おぉー!それはマライカバッグでないの!
しかもそれ私インドでサンプルチェックしたやつー!
私も持ってるー!きゃー!
思わずナンパ。
して、晩御飯の約束をし〜、食事をした後一杯ひっかけにやってきました、ブッダバー。


ここは水煙草が吸えるバーで、りんごやイチゴなどのフレーバーが楽しめます。
しかし、頼んだマルガリータ、まずし・・・。
確率的に、ネパールでは(タメルでは)マルガリータは頼まないほうがよろしいいかと思われます。どこで頼んでも、まずい・・・。
しかし懲りずに注文し続ける私。
そして、こちらが本日のゲスト〜、マライカファンのあきちゃんです!

このバッグ、いつも旅行のお供だそうです。
あきちゃんはチベットから戻ってきたばかり
この後もう1軒行って、帰宅。ち〜ん。
しかし、楽しい一夜が過ごせました。
本当にありがとう!
そんでもって今日の5時半起床ですよ。
もう若くないな・・・と実感した(今更ではありますが)、
サンライズ イン カトマンズでした!